人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マターリHIO!(ぁ


by momizinaito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粛清87回目:ごめんなさい

7月8日

今日は7'sCUPがあった。
そして何故か優勝してしまった俺は影姉から
2000円もするポンタチケットを頂いた。
悲劇はここからだった。
計12回ガシャをしたのだがクリリンでない・・・
リサイクルしてもでない・・・
2000円ですよ。実質2~3時間働かないと稼げない金額ですよ?
それをものの2分程度で・・・
俺は・・・なんて事をしてしまったのだろう・・・
すいません。ホントすいません。
真面目に2000円は洒落にならない金額です。
ホントすいません・・・

真面目に影姉に会わせる顔がないわ・・・
by momizinaito | 2005-07-08 23:27